川越スポットの小江戸川越七福神(4番目成田山(恵比須天)川越着物レンタルの感想・ご意見 川越に旅行した時に旅館で女子だけ着物レンタ…

川越スポットの小江戸川越七福神(4番目成田山(恵比須天)

川越着物レンタルの感想・ご意見

 川越に旅行した時に旅館で女子だけ着物レンタルのサービスがあったのでよかったです。日常を忘れて着物を着て楽しめたのが魅力的でした。普段着物を着ることがなかったので新鮮で満足できました。
 女子だけの着物レンタルは特別な感じがしてとてもよかったです。写真もたくさん撮って川越の旅の思い出を作ることができました。着物は自分では持っていなかったのでレンタルできたのはうれしかったです。好きな色の着物を着ることができてうれしかったです。着物レンタルがあったから友人と会話もいつも以上に盛り上がりました。特別な気分になって日頃の疲れも癒されました。女子だけの特別があることは得した気分になれて満足度がとても高いと感じました。


 丁度喜多院のとなりで、入口にも位置するこの成田山川越別院、お祭りの時は、喜多院・成田山ともに盛り上がります。またそれぞれ違った催事がおこなわれますので、月次の行事には注文です。また川越巡回ルートにもなっておりますので、休日にもなるとバスが満杯ですよ♪

川越スポットの小江戸川越七福神(4番目成田山(恵比須天)

川越着物レンタルの感想・ご意見

 川越に旅行した時に旅館で女子だけ着物レンタルのサービスがあったのでよかったです。日常を忘れて着物を着て楽しめたのが魅力的でした。普段着物を着ることがなかったので新鮮で満足できました。
 女子だけの着物レンタルは特別な感じがしてとてもよかったです。写真もたくさん撮って川越の旅の思い出を作ることができました。着物は自分では持っていなかったのでレンタルできたのはうれしかったです。好きな色の着物を着ることができてうれしかったです。着物レンタルがあったから友人と会話もいつも以上に盛り上がりました。特別な気分になって日頃の疲れも癒されました。女子だけの特別があることは得した気分になれて満足度がとても高いと感じました。


 丁度喜多院のとなりで、入口にも位置するこの成田山川越別院、お祭りの時は、喜多院・成田山ともに盛り上がります。またそれぞれ違った催事がおこなわれますので、月次の行事には注文です。また川越巡回ルートにもなっておりますので、休日にもなるとバスが満杯ですよ♪

川越着物レンタル…

川越着物レンタル の感想・ご意見

職場の同僚3人と川越へ旅行へ行くことになりました。
着物なんて成人式や友人の結婚式くらいにしか着たことがなかったので、高級というか特別なイメージを持っていたのですが、お手ごろ価格で着物レンタルができて川越観光ができる、そして女子だけのサービスというところにひかれて思い切って着物レンタルすることにしました。
 華やかできれいな着物がある中から自分の好きなものを選ぶ時、いろいろありすぎて目移りしてしまいましたが選ぶのもすごく楽しかったです。着付けが終わっていざ観光へ出かけると着物は目立つのか周囲の人の目線が気になって仕方ありませんでした。でも、普段こんなに目立つことなんてないのでだんだんウキウキした気分になって、お店の人とも気軽に話せたりしてとてもいい思い出になりました。また川越に出かけた時には女子だけの着物レンタルをして楽しみたいと思います。


 写真は熊野神社、開運・縁結びの神社ですが、加祐稲荷神社 と 運試し輪投げそして、厳島神社(銭洗い弁財天)と 宝池 がありちょっとしたお楽しみがある神社で敷地内は写真でみるより小さいですが、御利益もたくさんもらった気がします。是非立ち寄ってみてください。

川越着物レンタル の感想・ご意見

職場の同僚3人と川越へ旅行へ行くことになりました。
着物なんて成人式や友人の結婚式くらいにしか着たことがなかったので、高級というか特別なイメージを持っていたのですが、お手ごろ価格で着物レンタルができて川越観光ができる、そして女子だけのサービスというところにひかれて思い切って着物レンタルすることにしました。
 華やかできれいな着物がある中から自分の好きなものを選ぶ時、いろいろありすぎて目移りしてしまいましたが選ぶのもすごく楽しかったです。着付けが終わっていざ観光へ出かけると着物は目立つのか周囲の人の目線が気になって仕方ありませんでした。でも、普段こんなに目立つことなんてないのでだんだんウキウキした気分になって、お店の人とも気軽に話せたりしてとてもいい思い出になりました。また川越に出かけた時には女子だけの着物レンタルをして楽しみたいと思います。


 写真は熊野神社、開運・縁結びの神社ですが、加祐稲荷神社 と 運試し輪投げそして、厳島神社(銭洗い弁財天)と 宝池 がありちょっとしたお楽しみがある神社で敷地内は写真でみるより小さいですが、御利益もたくさんもらった気がします。是非立ち寄ってみてください。

川越着物レンタルの感想 私は名古屋の大学に通っており、テニスのサークルに所属しております。夏休みに同じサークルのメンバーの実家に遊…

川越着物レンタルの感想

 私は名古屋の大学に通っており、テニスのサークルに所属しております。夏休みに同じサークルのメンバーの実家に遊びに行くことになったのですが、お父さんが厳しいという話だったので、男子は参加せず女子だけで行くことになりました。

 その子の実家は、埼玉県の川越市にあります。川越市には時の鐘という名所があり、到着した翌日みんなで観光に行きました。友達のお母さんから勧められていた着物レンタル・浴衣レンタルのお店で、私達は着付けをしてもらいました。着物レンタルで借りた着物を着ると、何か変身したような気分になりました。日頃と全く違う自分になったような、不思議な気分になりました。おしとやかに変身した私達は、女子だけで時の鐘見物を堪能しました。


 写真は川越市蔵造り資料館です、因みに右下の写真は、川越の特集をやると必ずといっていいほど出てくる、焼きおにぎり屋さん、鰹節のお店なんですが、こだわりの醤油ベースで焼き上げて最後にたっぷり鰹節をかえてもらえるって寸法なんですが、これがまた美味しいんですよ。若干ワンハンド食べられるはずのおにぎりが鰹節がたっぷり過ぎて、歩きながら食べるのは若干困難です(汗

川越着物レンタルの感想

 私は名古屋の大学に通っており、テニスのサークルに所属しております。夏休みに同じサークルのメンバーの実家に遊びに行くことになったのですが、お父さんが厳しいという話だったので、男子は参加せず女子だけで行くことになりました。

 その子の実家は、埼玉県の川越市にあります。川越市には時の鐘という名所があり、到着した翌日みんなで観光に行きました。友達のお母さんから勧められていた着物レンタル・浴衣レンタルのお店で、私達は着付けをしてもらいました。着物レンタルで借りた着物を着ると、何か変身したような気分になりました。日頃と全く違う自分になったような、不思議な気分になりました。おしとやかに変身した私達は、女子だけで時の鐘見物を堪能しました。


 写真は川越市蔵造り資料館です、因みに右下の写真は、川越の特集をやると必ずといっていいほど出てくる、焼きおにぎり屋さん、鰹節のお店なんですが、こだわりの醤油ベースで焼き上げて最後にたっぷり鰹節をかえてもらえるって寸法なんですが、これがまた美味しいんですよ。若干ワンハンド食べられるはずのおにぎりが鰹節がたっぷり過ぎて、歩きながら食べるのは若干困難です(汗

川越着物レンタルの感想 先日社員旅行で川越に行きました。男性社員が多いので、観光をしてまわるというよりは程よい距離のところでお酒を…

川越着物レンタルの感想

 先日社員旅行で川越に行きました。男性社員が多いので、観光をしてまわるというよりは程よい距離のところでお酒を飲んで楽しむというのが目的なので、女子だけ何か特別な事をするのが恒例になっていました。

 今年は川越にきたので、何か女子だけ特別にできる事はないかと探している時にホテルで見つけたのが着物レンタルでした。着物を着る機会はあまりないので、とても良いと思って着物レンタルをして観光をする事にしました。自分の好みの着物をそれぞれがレンタルをして着付けてもらったので、とても思いでに残りました。町並みを歩いたりしたのですが、違った景色に見えたりしてとても思いでに残る旅行になりました。とても良い経験をする事ができました。


 着物をレンタル(浴衣レンタル)して1日して帰ってくるお客様をみると本当に見ている側も楽しくなっちゃうんですよね、着物っていつもとは違う非日常を楽しむのもそうなんですが、自分自身を少し背伸びをさせて楽しくなっちゃう瞬間や、ちょっと恥ずかしさと合間で楽しんじゃうのが女子だったりするんだと思います。

まだ川越に限りらず着物レンタル・浴衣レンタルしたことない方は、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

川越着物レンタルの感想

 先日社員旅行で川越に行きました。男性社員が多いので、観光をしてまわるというよりは程よい距離のところでお酒を飲んで楽しむというのが目的なので、女子だけ何か特別な事をするのが恒例になっていました。

 今年は川越にきたので、何か女子だけ特別にできる事はないかと探している時にホテルで見つけたのが着物レンタルでした。着物を着る機会はあまりないので、とても良いと思って着物レンタルをして観光をする事にしました。自分の好みの着物をそれぞれがレンタルをして着付けてもらったので、とても思いでに残りました。町並みを歩いたりしたのですが、違った景色に見えたりしてとても思いでに残る旅行になりました。とても良い経験をする事ができました。


 着物をレンタル(浴衣レンタル)して1日して帰ってくるお客様をみると本当に見ている側も楽しくなっちゃうんですよね、着物っていつもとは違う非日常を楽しむのもそうなんですが、自分自身を少し背伸びをさせて楽しくなっちゃう瞬間や、ちょっと恥ずかしさと合間で楽しんじゃうのが女子だったりするんだと思います。

まだ川越に限りらず着物レンタル・浴衣レンタルしたことない方は、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?